小顔補正ベルトで二重あごを解消

小顔補正ベルトの活用

 

RIRGI 小顔ベルト 矯正 フェイスバンド 鼻筋セレブ付きの組み合わせ 顔痩せ 女性用 サウナマスク 寝ながらゲルマ ニウム 小顔バンド サイズ調整可能 通気性 簡単脱着 リフトアップ 二重あご 補正ベルト フェイスベルト 青

 

 

小顔補正ベルトも定番のグッズです。これは体操しなくてもいいので長続きしやすいのが最大のポイントです。コジットの小顔シリーズである「小顔補正ベルト・2重あごのたるみに」は、熱を逃さないナイロンパイル、チタン層、クロロプレンゴム、チタン層、シルクプロテイン配合繊維の5層構造とぴったりフィットの立体裁断が特徴で、強力に顔を引き締めて発汗を促すシェイプアップベルトです。

 

2段階の締め上げができ、顔の輪郭に合わせて二重あごのたるみを引き上げるよう促すので、二重あご対策には最適です。

 

お風呂、お部屋など自宅で手軽にエステ気分が味わえます。適応サイズは顔まわり57~68cmとなっています。ニーズの「NEW小顔リフトアップベルト」も人気の小顔補正ベルトです。これは寝ている間もリフトアップをサポートする小顔グッズで、面ファスナー式なので長さ調節が簡単にでき、更に耳抜き穴があるので耳を圧迫せず自然なつけ心地となっています。

 

材質は低反発ウレタンフォームなのであごに柔らかくフィットし、装着時に顔のラインを立体的に引き締め、持ち上げ効果を発揮します。適用サイズはあご、頭頂部まわりが約49~66cmで男女兼用です。

 

アドヴァンシングの「リフトアップ小顔サポーター」は、あごからほっぺたを集中的に引き締める小顔グッズのサポーターで、二重あご対策に役立ちます。顔の形に合わせて調整できる面ファスナーがついていて、ニットの収縮性と引き上げ力を調整できる面ファスナーが無理なくフェイスラインを引き締めてくれます。

 

リブ編みで首筋をほっそりさせ、2重になりやすいアゴと、ほほのたるみ部分には三日月型凸凹編みの引き締めで効果をあげます。綿混素材のシルクプロテイン加工でお肌に優しく、汗を吸収してさわやかな肌触りなのも特徴です。