小顔補正ベルトで二重あごを解消

小顔になるための各種の方法

 

美容ローラー 【令和最新モデル】 3Dマッサージ 充電不要 防水

 

 

さて小顔になるための各種の方法についても説明しましょう。中には既にダイエットや美容整形の経験がある人もいるかもしれませんが、こうした方法以外によく知られているのが、いわゆる小顔グッズというものです。

 

 

一般的には小顔クリームや小顔対策ローラーが代表的なものとして知られています。小顔クリームで有名なのがビバリーグレン小顔クリームという製品です。これはヨーロッパで生まれたメソセラピーをモデルに作られたもので、本来メソセラピーは極細の小さな針で部分的に肌の表面に脂肪分解注射を打つ治療法のことなのですが、この製品では注射針の代わりに最新の浸透テクノロジーを使っており、クリームを塗るだけの小顔ケアとなっているのが特徴です。

 

 

肌の中に存在するのと同じリン脂質が脂肪分解成分として使われており、これが脂肪のある層まで浸透して脂肪を分解する仕組みとなっています。

 

 

更に、血行を改善して余分な水分などが溜まらないようにリンパマッサージや小顔体操などをすると一層効果的になります。

 

 

小顔ローラーはゲルマニウム効果やリンパマッサージ効果のあるマッサージが可能な製品で、プラチナゲルマローラーなどが人気です。基本的にはクリームもそうですが、マッサージ効果があることがポイントとなっていて、それならば正しいマッサージ方法というのも非常に大切だということで、表情筋を鍛えることと併せて効果を上げてください。